SSブログ
QLOOKアクセス解析

ミクモ #06 オリジナルコレクション 夢見ることり 初音ミク 完成品フィギュア

ミクモ #06 オリジナルコレクション 夢見ることり 初音ミク 完成品フィギュア[ホビーストック]《05月予約》



【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】のイラストをもとにしたフィギュアが発売されるようです。

歌はこちら

この歌もすでに4年前の歌だったんですね!この歌を効いた当時は、ここまでミクの人気が持続するとは思っていませんでしたし、動画のイラストからフィギュア化される時が来るとは思ってもみませんでした。現在この歌を作詞作曲されたはややPさんは、現在は新曲などを投稿はしていないみたいですが、もし仕事などが落ち着いたら新曲もつくってほしいですね。

それにしても、テレビでこのごろ初音ミクやMMDが取り上げられることが多くなってきましたね。その中でも取り上げられるモデルはやはり大人気のLat式ミクが多いですね。でも、できればMMD初期から動画で頑張ってきたノーマルミクも取り上げてほしいです。初音ミクが発売されてもう5年、これからもどんどん人気が拡大していって、新しい音楽、映像の発表及び発展の場として広がっていってほしいですね。

2012-03-17 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Mikumikudance 良作動画紹介ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。